PS3 20GB PS3 60GB Xbox 360 コアシステム ブルードラゴン プレミアムパック(通常版) PSP ピンク PSP テイルズ オブ ザ ワールド レディアントマイソロジー・スペシャルパック ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト Wii PSP シャンパンゴールド PSP シルバー

2007年07月04日

新作ニンテンドーDSソフト:「がんばる私の家計ダイアリー」

任天堂のこのゲームのページ → がんばる私の家計ダイアリー

日記帳+スケジュール帳+家計簿?

うーん…でも、このソフトだけでDSを専有させるわけにもいかないし…DSは一家に十台くらい必要になるよね…DSの次世代機は是非複数のカードをさせて切り替えられるようにして欲しいですね…

あと、パソコンなどにデータを出力できれば、使い道が広がるかもしれないのにね…




商品名:がんばる私の家計ダイアリー

メーカー:任天堂

発売日:2007-07-12



ラベル:DS
posted by ゲームにゃん! at 13:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ニンテンドーDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。