PS3 20GB PS3 60GB Xbox 360 コアシステム ブルードラゴン プレミアムパック(通常版) PSP ピンク PSP テイルズ オブ ザ ワールド レディアントマイソロジー・スペシャルパック ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト Wii PSP シャンパンゴールド PSP シルバー

2007年01月05日

ドラクエ モンスターズ ジョーカー (DQM) 日記(7)

時間が空きすぎましたね…


次なる島は、デオドラン島(?)という、「マダム・デオドラ(?)」という女の人の島でした。

ここに次なる”ほこら”があるようです。 まずは、「マダム・デオドラ」のお家を訪問! というわけで、長〜い階段を上がって行きます。(この階段、上りはまあまあなのだが、下りのとき酔いますね…)


階段を上りきったとき人がいるので、とりあえず話しかけてみると… 別のチームの人だったようでバトルをしましょうと誘われたので、バトルをしました。


なんとかバトルに勝利した。 今度はちゃんと「マダム・デオドラ」のお家に入る。 「マダム・デオドラ」さんは2階にいるということなので、階段(この階段は見事だね)を上がって行くと、「マダム・デオドラ」の肖像画が壁に掛かっていました。

DQM070105.JPG
(ほほう…これが「マダム・デオドラ」さんか…)

と、思いつつ、歩いていくと「マダム・デオドラ」さんが座っていました…


その後、”ほこら”に行き着くためには、ある”テスト”をクリアしなければならないようでしたので、チャレンジして、見事クリア★(このイベントは必要なのかなぁ…)

ここにいる、新たなモンスター達を次々にスカウトしながら、ついに”ほこら”に辿り着きました…



posted by ゲームにゃん! at 17:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲームプレイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。